バッティングセンターに行ってきました!

2024年09月04日

今日、子供たちと一緒に柴崎バッティングセンターに行ってきました。

調布にあり、高井戸の自宅から車で約15分の距離です。駐車場が完備されているので、車でのアクセスも便利です。

 

今回は平日に訪れたので、200円で25球打つことができました。以前、日曜日に行ったときは200円で20球だったので、少しお得感がありましたね。

私自身は背中に少し痛みを感じたので50球しか打てませんでしたが、子供たちはなんと200球も打っていました! 95kmの速さの球に挑戦しましたが、私にはちょっと速すぎました(笑)。

子供たちはさらに115kmの速球にもチャレンジしていて、その勢いには驚かされました。

 

バッティングセンターには15時ごろに行ったのですが、意外と混んでいて、小学生の子供たちがパパと一緒に来ていたり、友達同士でワイワイ楽しんでいる姿が見られました。活気があって、楽しい時間を過ごせましたし、いい汗もかけました。今度はもっと体を整えて、また挑戦したいと思います!

 

 

バッティングセンター