フェローズのラミネーターをつかってみた

2024年09月22日

今日は事務所に新しく導入した フェローズ ラミネーター 6本ローラー を使ってみました!この機器は、プロフェッショナルな仕上がりが魅力で、6本のローラーがしっかりと均一なラミネートをしてくれるのが特徴です。

ラミネート中にシワや気泡が入ることがなく、しっかりとした仕上がりになるので、重要な書類や写真の保護にはぴったりです。

 

まず、最初にラミネートしたのは、子供たちの写真。これをおじいちゃんに送る予定です。写真を保護するためにも、このラミネーターが大活躍!簡単な操作でスピーディーに仕上がるので、手間がかかりませんでした。

 

この機器の特に気に入っているポイントは以下の通りです:

6本ローラーの安定感:仕上がりがプロ並み!シワや気泡の心配がなく、ツルツルにラミネートできます。

多機能:冷・熱どちらのラミネートも対応しているので、写真やドキュメントなど幅広く使えるのが嬉しいです。

使いやすさ:設定がシンプルで、初めてでも簡単に操作できました。

 

これから、事務所での仕事や日常生活で大活躍しそうです。皆さんもラミネーターを使って、大切なものをしっかり保護してみてはいかがでしょうか?

 

おすすめの使い方

私のように、家族写真や思い出の品をラミネートして保管するのはもちろん、仕事の資料なども長期間劣化せずに保管できます。特に、子供たちの成長の記録をラミネートして、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントするのは喜ばれそうです。

フェローズのラミネーターが気になっている方は、ぜひチェックしてみてください!

 

商品名: Amaris A3 (アマリス A3)

本体サイズ: W475 x D155 x H105mm(サポートトレイ含むD310mm)

本体重量: 3.0kg

 

このラミネーターの特徴は、シンプルな操作性とスタイリッシュなデザインです。3.0kgと軽量なので、事務所内での移動もラクラク。特にA3サイズまで対応できる点が便利で、資料や大判のポスターをラミネートする際にも大活躍しています。

これからも色々な用途で使っていきたいと思います。家族の写真も美しくラミネートでき、思い出がさらに長持ちすること間違いなし!

フェローズラミネーター